スマートフォン版はこちら

吉村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「吉村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田本町2-6-9
電話番号 03-3733-6575
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

桃・柚・みかん さん / 2013/12/04
去年から、お世話になっていますが 先生を始め、スタッフの方々も とても親切で、現在も点滴に通っていますが、通院する度に先生の診察、スタッフの方々の笑顔や、柚に『頑張ったね』 『偉かったね』と優しく声を掛けて下さり、不安が無くなります。 是非、診察して貰って見てくださいね!
にきーた さん / 2011/07/01
吉村動物病院は、そんなに広くない院内ですが、清潔感があり獣医師さんは犬猫以外の知識もあるようです。 フェレットなどの小動物の場合も、通常の診察やちょっとした病気などの知識はありご対応していただけるので、お近くの方などはセカンドオピニオン的にご利用されても良いかもしれません。 もちろん、犬猫は専門ですのでメインの病院としてお付き合いされるのもありだと思います。 病院の込み具合としては、ご他聞にもれず平日が狙い目です。
 
 


 

吉村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上池台動物病院 東京都大田区上池台5-38-2-1-C
五十三次どうぶつ病院 東京都大田区大森東1-5-2
北千束動物病院 東京都大田区北千束2-26-4
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
動物病院エル・ファーロ 東京都大田区下丸子2-19-10
おばら犬猫病院 東京都大田区久が原2-24-2
イース動物病院 東京都大田区大森西3-12-1
まゆみ動物病院 東京都大田区仲六郷4-32-14
ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10
アイペットクリニック 大田区矢口1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    いのかしら公園動物病院 口コミ
    先生方、とっても優しくてアドバイスも的確。とてもよいと思いました。
    ただ、お値段は結構良いです。
  • 横浜ナンバーワンワンソウルセットさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました。ワンちゃんが食べ物を喉につまらせ呼吸がとまり復活したのですが、問診と診察だけでレントゲンもなく良心的でした。感謝感謝。
  • ウーフさん
    アミン動物病院 口コミ
    こちらの病院へはセカンドオピニオンで行きました。
    先生は男性の方で、若い、情熱溢れる、まっすぐな獣医師さんでした。
    飼い主の小さな言葉も一つ一つ拾ってくださいます。そこが嬉しかったですね。
    猫も、ここでは落ちついていられると思ったのか、以前の病院での暴れっぷりが嘘のようでした。
    猫は気難しい動物ですが、猫の扱い方がうまい先生です。
    診察料も、かなり安いと思います。
    同じ治療方法でも前の病院よりずっと安くて驚きました。
    本当に、かかりつけにしたい近所の獣医さんというイメージがぴったりです。
    セカンドオピニオンで行きましたが、こちらの病院にお任せしようと思っています。
  • トトロさん
    東京猫医療センター 口コミ
    この地域近郊は動物病院がわりと多く
    何軒か回りこちらに決めました。
    猫専門病院だけに待合室も静かです。
    診療対応や診察時間、入院時の対応
    設備の内容、猫の食事等など
    初めての受診でしたので沢山聞いてしまいましたが丁寧に教えて下さいました。

  • ショコラママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    3ヶ月の頃からこちらにお世話になっているんで、もう4年になります。
    病院、トリミング、ホテルすべてお世話になってます。
    先生がいつもこっちが分かるまで丁寧に説明してくれます。
    いつも迷惑をかけてますがこれからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ